5VCアミノジェルは無添加製法! [5VCアミノジェル]

5VCアミノジェル


5VCアミノジェルは界面活性剤や鉱物油を使用しない、
いわゆる”無添加製法”に拘って作っているんですね。

最近こういうコスメとかジェル、多いですよね。
そうじゃないとやっぱり安心できない消費者が増えているんでしょう。

私もけっこうこの点はきちんと見ますけどね~。

肌に合わないってことはなさそうですけど、
これによって荒れるってことも特になさそう。。。

昔、ニキビ対策コスメとかで肌荒れしてた過去を持つ私なので、
こういう無添加系は絶対良いと思います。

もちろんこの辺もイデアアクト・5VCアミノジェルの公式サイトで
ちゃんと言及してるので見てみて下さいな★


共通テーマ:美容
-|5VCアミノジェルの何が良いのか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。